はじめまして(*^^*)

はじめまして美晴っていいます(*^^*)

まずは自己紹介から!


去年DVされてた元旦那から、逃れに逃れて離婚もできて今年から晴れてシングルマザーになれました!

ゆめちゃん(仮)5歳と暮らす31歳です!
さすがに可愛い、愛しい子供の名前は出せないからゴメンね😵

親もずっと仲が悪くて、ケンカばっかり。
それが嫌で20歳の時に家を出て、全く連絡取ってないです。

誰にも頼れないけど、ゆめちゃんには幸せになって欲しいし、幸せにしなきゃいけないから頑張って生きていきます!


少しでも同じ境遇の人の励ましとか、美晴とゆめちゃんのこと応援してくれる、頑張れ!って言ってくれる人に見て欲しくてブログをました!

赤裸々にブログ更新してくからよろしくねっ(*^^*)


美晴